FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

面接爆死してユメもキボーもないんだよ

えへへどうしましょう
合否は聞くまでもないくらい失敗しましたね…

マミさん2出力

名古屋

最終面接行ってきます
第一志望+推薦なので落ちると頭がおかしくなって死ぬ上に就活が継続されて原稿をする暇が無くなって死んでしまう

まみさんまみまみ

下書きはサークルで描いたアナログ
配信来て下さった方ありがとうございました!


マミさん

まどかマギカ

やはりマミさんが最高だということがよく分かったよ>>まどかマギカ感謝

ラストシーンのダークオーラ全開のほむらちゃんは何なんでしょうね
あれがなければ綺麗にまとまった終わりだと思うんですけど

アナログの練習

またサークルで描いた奴とか

さーくるてるよ1

今更

大学の同人やってるサークルに入ってみました
アナログでもにょもにょ練習してます
アナログ難しい

続きを読む

MRM

お疲れ様でした。
トナメでは優勝が来人さん、準優勝がせりさんでした。
せりさんの活躍で尼崎合宿勢の力も見せれたのではないかと思います。
最も自分は二回戦で来人さんに負けてしまってたのでお祝いの気持ち半分妬ましさ半分でしたがw
妬ましいパワーを紅白戦でせりさんにぶつけて何とか勝てて、同じ尼崎勢の意地を見せれたのではないかと思います。
正直あそこで負けてたらせりさん一人勝ち状態でどうしようとかそんなこと考えてました負けず嫌いなので!
フリー戦で色んな人とやっても割といい感触だったのでこの調子で上達していきたいところ。


紅白で自分の番が終わった後は丁度お昼に飲んだ薬が切れ始めてぐったりしてました。
なんか実況のとこにもあんまり行って見れなくて申し訳なかった。

あと佐藤さんとオリジナルのナーガールジュナのほうは707の方が強いんじゃみたいな話してました。
XA2版のアルジュナと旋回6くらいしか違わないんですよねアレ。

あなざわえいじ2

今回は土曜に佐藤さんとマクロスF見に行ってその後対戦会へ。
ちょっと乗り遅れたり、パークスシティの独創的な構造に翻弄されながらもなんとか開始時間には間に合って見れました。
内容はネタバレになるのでアレですけど個人的にはストーリー展開はアニメの方が良かったかな?
後半はかなり展開が急で前中後くらいに分ければ丁度良さそう。
アニメは若干ダレてたところもあったのでアニメと映画の中間くらいの進行速度だったら良かったなぁ。
バルキリーかっこよかったのでよかったです。

個人的にはゴーストV9とユダシステムの活躍の場が無くてそこがかなり残念w
無人機の超機動にはやはり胸がときめくAC勢。
あとはノーザンクロスあそこでアカペラだけかーいというのがw
シェリルのテーマ曲は個人的にアレだと思ってるのでアニメみたいにアレが流れながらのドッグファイトが欲しかったなぁ。

対戦会メンバーはおんぶるさんせりさん佐藤さんはいねさん。
使用機体はアルジュナちゃん

初日は佐藤さんのコーラルスターと曙とやってその後はハイネさんのセラピーとやったり。
コーラルはよく分からなかったけど曙はハイウェイでは打開までいけて次のマップ(ケイブ?)でどうにも打開ならずって感じでした。
ハイネさんのセラピーは打開!
その後はあんまり寝てない+風邪気味で疲れてしまってダウン。
結局10時くらいから翌朝の9時半くらいまで寝てたのかなぁ、折角の機会なのに勿体無かったです。
体調管理は大事。

次の日はハイネさんと朝ちょっとやって、その後はせりさんのRTミサイラとスライスでやってたんですけどこれがなかなか難しくてずっとやってました。
相手の位置、自分の位置、障害物の配置、デコイの管理、サイティング、ミサかハンドで距離詰めてくるのか
の思考の読み合いとか、その後の行動を選ぶのに一度に考慮しないといけないものが多すぎてなかなか最適解の行動を理解出来なくて難しい。デコイは裏切りまくるしw
広いマップならミサの素避けも楽だしおんぶるさん仕込みのミサ回避テンプレ離脱行動が出来るので楽なんですけど。

相手の取れる行動を制限できる長い離脱っていうのが出来ないので、瞬間瞬間で判断していかないといけないので難しいです。
その部分に関してはやっぱり知識と経験不足がおっきいですね。武装選択やデコイとかもそうなんですけどこれをしておかないといけないって場面で手間取ってチャンスを逃したりダメージを受けたりっていうのが多いです。
本当はお昼食べずにもっとスライスでの対戦数を稼ぎたかったんですけど、さすがにそういうわけにもいかなかったのでお昼を食べに行って自分は帰路に。
もっと対戦経験を積んでデコイの出しどころやああいう状況でのEスナの狙える立ち回りをもっと練習していきたいですねぇ。
課題も分かって今週も楽しい尼崎でした。

モモちゃんのキャラパワーがありすぎて辛い

顔のバランスとか似せようと頑張ってたらこんな時間に

そうそう東方非想天則の段位戦に出てきました
配信が録画されてるので折角なので張っておきます
http://www.ustream.tv/recorded/13853690

ももちゃん2

あなざわえいじ

前も書いたけど係数は高くなればなるほど係数1辺りの比重が大きくなるので重い機体の一番の強みは硬さという考えで組むので出来るだけ装甲は維持してアセンをしたい
例外はコアだけど
まぁ他の人のアセンをいじって使ってる身分なんで偉そうなことは言えないんですけど!
アルジュナちゃんマスターになろう!
アルジュナちゃんかわいい!

対戦相手としてはせりさんがいい感じに切磋琢磨出来る相手で嬉しい限り
まさに自分の理想の最速上達コースである同程度の人と格上の人でのコンビで対戦会が出来てるので感謝しなければ!
AA始めた当初はアルデさんがそのポジションになるのかなとも思ったんですけど最近見ませんね、忙しいのかな


あととらぶる無印とダークネス読みました
モモちゃんかわいい!
Twitter
 
プロフィール

わっと 

Author:わっと 
FC2ブログへようこそ!

Tenco
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。