FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏のもので気になったもの

天叫地郷:並々食堂さんのシリアスゆかてん本。二日目行く理由の半分くらいがコレでした。
     クオリティの高さとお話の好みっぷりに悶絶。

Birfucation:CYTOKINEさんのフルVoCD、今更購入ですがヒロシゲ36号のアレンジのBirfucationがアツイ!
      ヒロシゲ36号のアレンジちょっと集めたくなりました

ユメトウツツノトリトネコ:これもCDタイトルと同じユメトウツツノトリトネコのピアノ伴奏がとってもステキ

Re:faith:LETRAさんの総集編三弾。もうこの辺から画力がかなり安定してますね妬ましい。
     最終話は秘封組のお話。たまたまなのか微妙なブームなのか自分が意識しているだけなのか最近は秘封系のCDやら本をよく見る気がします。


げだげださんとかむこんさんにお会いしてきました。
げだげださんの本のうつほちゃん可愛すぎるのでもっと登場させるべきだと思います!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

初コメします!
というか、前々からコメントしようと思ってたんですが^^;

並々食堂さんホントに良かったです。
天子メインでシリアスな話しってあまりないような気がするので私的にもかなり好みでした。
手に入れられなかったのがおしいです><

>秘封系
あまり詳しくはないですけど最近はよく見かける気がしなくもないです。

No title

>>一乃黒さん
オフ会とこみけお疲れ様でした~
気に入っていただいたようで何よりですw
まだ在庫あるっぽいのでまたイベントに並々食堂さんが出てるときに行くといいかもしれません!
秘封系はやっぱ最近よく見かけるような気がします!

No title

初カキコ~です お邪魔します。

レトラさんの話オモロイですよね、よくシナリオ練ってあって。
レトラさんの最後の秘封話、「53分」とありますが実はあれ
CD「卯酉東海道」の再生総合時間なんですよ。
CDのトラック二も「53ミニッツの青い海」とか53分にかけてるそうで、おそらくヒロシゲの乗車時間の事だと思います

こう考えると話作るのも観るのもたのしいですよね

No title

>>ROYさん
おぉ~そんな背景ネタが・・・
こういうの探したり知ったりするのってすごい面白いですよね
53分はそんなネタ繋がりだったのかー!
Twitter
 
プロフィール

わっと 

Author:わっと 
FC2ブログへようこそ!

Tenco
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。