FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MRMれぽーと

さっくりと

佐藤さん用のあいこん作って目が気に入らないのでなんかもそもそ弄ってたんですけどよくわからなくなりました
佐藤あいこん


大会はダブルエリミネーション形式で

一回戦はキリトさん
朝からキリトさんがいるだなんて!お盆パワーの凄まじさを感じました。
大学はお盆に停電してるとこ多いっぽいからそれで実験できないのだとか、久々にキリトさんと話せてよかったですw

機体はRTミサイラ
自分の動きも結構アレでミサ事故りまくってたりしたんですけどキリトさんも結構ブランクで動きが怪しすぎだったのでなんだか怪しい動きをしつつ謎の逆転劇があったりしながら3本取って勝利させてもらいました

二回戦はあるてぃーさん
あるてぃーさんは地形戦がかなり怪しい感じだったのでE砂でAP勝ちしてから横取りながらチェインで熱取ってまた地形に隠れて~というパターンで三本先取させてもらいました。
D4コアめちゃくちゃ熱取れないですね、OBしてないと軽チェイン至近距離でかなり撃ちこんでも意外と熱取れてないってことが多くて焦りました。

三回戦はハイネさん
ついにきたハイネさん
何とか食らいついていきたいところだけどやっぱ大グレ貰いまくって死んでしまいました。
単純に地形でのE砂の撃ち合いだったらまだなんとか出来ると思うんですけどまだまだOB戦が出来てないのが痛いですね。
今後の課題だと思います。
先に3本取られてしまってここで敗退。

Loosersは結構上の方からなので空き時間にちょっと来人さんとフリーをしたりしつつ待ったところ二等兵さんと対戦することになりました
新型RTはどうなのか気になるところ

Looser戦 二等兵さん
新型RT戦ですがBOC、オービタル、ムラクモ、アーデンで対戦

BOCはひたすらにらみ合いが続いて上手く最後の方に攻めを通されてしまって負け。
オービタルではちょっとE砂を当てきれずしかも誤リミカして終了。ここは流れ的には悪くなかったのでここで落としたのがかなりきつい…。

離脱が近いって言われてたのですけど確かにショートがちょっと多かったのでそこは次回改善したいところです。
一応自分の中ではわざと近くに残って再上昇に対してE砂を当てるっていうのが狙いでした。当てれてなかったけど。
というのもあのACは111なのでM15と違って追撃が難しくなる高度まで落ちさせてOBで離脱すると熱ってしまうので出来れば接近された際にカウンターを当てていきたいなーというのがありました。
あとは単純にムラクモとかだと浮いてロングとかだとアルジュナだとEN足りなくなってくるので割り切って貰いながらもっとEN回復タイムを取った方が良かったかもしれません。

ムラクモは近くでうろうろされる時に無理矢理E砂刺してAP勝ちを頑張って維持して何とか勝ち

アーデンは障害物に詰まりまくってオワコンでした。
モノクロよりも更に飛んでるからまだちょっとこちらの対策不足な感じですね。
次回打開したいところ。


フリーはよしをさんにぼこられたりおんぶるさんにぼこられたりレモンさんにハングレ撃ったりしてました。
魚雷デュアルのRTミサイラはちょっとまだミサ処理の流れが上手くつかめていないのでまたおんぶるさんと対戦してもらおう。
レモンさんとの最後の試合はドリフみたいな展開で吹きそうに、来人さんにも見られて爆笑されてましたw

そしてサークルでの原稿調整の打ち合わせがあるので早々に自分は離脱させていただきました。
MRMお疲れ様でした!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
 
プロフィール

わっと 

Author:わっと 
FC2ブログへようこそ!

Tenco
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。