FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろいろ

他の人からどう思われてるかとか気にしすぎちゃう節があってダメですね!
勝手に悪いほうに考えちゃって結構落ち込んだりとかよくしちゃうので、なるべくそんなことないように普段から心がけてはいるのですけれど。
おまけに相手にもそういうのを分かってて変な気遣いとかされてしまったりすると余計に辛いですし。
根っこの部分の性格というかそういうものはなかなか変えようとするのは難しいですね。
気楽に考えて生きていきたい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

今日mixiに自分も殆どおんなじこと書きましたw
自分も悪いほうに考えてそのまま悪循環でダメに
なってしまうことがあるので、治したいんですけどね><

No title

watoさんは、私視点から視ると
水銀燈や、レミリアに踏まれて喜ぶ人という感じです。
根っこの部分・・・、Mっ気はやっぱり治すの難しいんじゃないでしょうか。

僕から見るとわっとさんは排水的なイメージが強いです^^;

No title

全部同意です
精神面鍛えたいですね

No title

>>火消しさん
ほんとこういうのは考えちゃうときりがありませんよね
ポジティブシンキングでいきたいです

>>止水さん
Mっ気とSっ気が共生してるのが自分だと最近悟りました!

>>他朗さん
あ゛あ゛あ゛あ゛!ってせりふを見るだけでドキドキしてしまいます

>>たいさいさん
自分をしっかり持ってたらそれが心の強さに繋がるかというと、
別にそういうわけじゃないんですよね
難しいわぁ
Twitter
 
プロフィール

わっと 

Author:わっと 
FC2ブログへようこそ!

Tenco
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。